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RECRUITMENT

採用情報
自社中途採用 契約社員

会計処理に関するデータ入力/アウトソーシング部門

☆★☆新着求人☆★☆

\未経験でも大丈夫♪九電グループの会計処理に関するデータ入力です/

<お仕事の内容>
当社のアウトソーシング部門で、九電グループ企業の会計処理業務をお願いします。
顧客担当社員と一緒に作業を進めます。
○経理システムへのデータ入力
○必要書類の電子化
○必要書類の受け取り(取引企業への外出(中央区渡辺通)

その他、アウトソーシング部門で行っている事務業務のお手伝いもお願いします。

<求人の魅力>
◇ 残業ほぼなし(仕事と家庭の両立がしやすい♪)
◇ 駅から近く通勤便利!天神地下街からそのままアクセスOK

勤務開始:2025年3月即日~ ※勤務開始日は相談可。

採用情報

定員 1 名
雇用期間 2025年3月下旬または4月1日~(応相談)
勤務時間
  • 固定時間制:9時~18時まで
  • 実働時間:8時間/日
  • 休憩時間:12:00~13:00(60分)
休日・休暇 完全週休2日制
  • 土・日・祝日休み
  • 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
想定給与 時給 1,350円
通勤手当(規程支給、月額上限20,000円)
必須スキル・経験
  • 事務経験3年以上
  • チャットツールを使ったコミュニケーション経験(Microsoft Teams使用予定)
待遇
  • 雇用保険
  • 厚生年金
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 福利厚生サービス「WELBOX(ウェルボックス)」
勤務地 福岡県
最寄り駅:地下鉄天神駅(駅から徒歩3分以内)
選考の流れ <応募フローについて>
  1. 応募
  2. 書類選考
  3. 面接選考
  4. 内定
募集拠点 本社
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階
受動喫煙防止のための取組 敷地内禁煙(ビル内に喫煙所あり)
自社中途採用 契約社員

【九電グループ】ヘルプデスク 兼 事務

☆★☆新着求人☆★☆

【九電グループ】ヘルプデスク 兼 事務のお仕事です♪
土日祝休み、平日のみのお仕事です♫

《業務内容》
◇ 人材派遣に関するシステムを使った事務業務
 ~システムやエクセルへのデータ入力
 ~メール対応
 ~契約データの確認、承認等

◇ 人材派遣に関するシステムの操作に関するお問合せ対応
 ~企業担当者からの操作問合せに関するヘルプデスク業務
 ~電話やメールでの対応
 ~新規ID発行、パスワード初期化等

《POINT》
・駅から徒歩5分以内
・オフィスが禁煙
・平日のみの勤務、土日祝休み
・服装自由
・ネイルOK

採用情報

定員 1名
雇用期間 即日~6か月更新
勤務時間 09:00~18:00 実働時間:8時間/日
休日・休暇 年間休日120日以上
  • 土・日・祝日休み
  • 年末年始休暇
想定給与 月給: 210,500円
必須スキル・経験 高校卒以上
  • 一般事務経験のある方
  • 電話対応経験のある方
<歓迎スキル・経験>
  • 人材ビジネス経験者歓迎♪
待遇
  • 雇用保険
  • 厚生年金
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 交通費別途支給(上限2万円/月)
勤務地 福岡県
最寄り駅:地下鉄天神駅(駅から徒歩3分以内)
勤務地の詳細 天神のど真ん中!!通勤はとっても便利ですよ!!
選考の流れ <応募フローについて>
  1. 応募
  2. 書類選考
  3. 面接選考
  4. 内定
募集拠点 本社
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル4階
受動喫煙防止のための取組 敷地内禁煙(ビル内に喫煙所あり)